猶予ですか?
それいります?


と言う私に



執行猶予って情状酌量の余地がなきゃつかないでしょ。
母にそんなものあるわけないもの。


と言う元義姉。


元義姉の元義母犯罪者認定に少し笑いそうになりつつ


元義父さんはどこまでも懐が深いですね。


と言う私。


母は

猶予ってどういうこと?

って聞いたの。

父は

口先だけの謝罪などいらない。
本気で自分が悪いと思っているなら、その部分を悔い改めろ。

って言ったの。


たいへん申し訳ないんですが、元義母さんにできますか?


と聞いてしまう私に元義姉は


わたしもそう思った。


と答えたのだった。


タイムセールクーポンで2980円です。かわいい。20時から2時間限定店内商品半額クーポンもあります。


20時から店内商品30%オフクーポンあります。ふんわりしたトップスかわいいです。



タイムセール3枚購入とクーポンで一枚399円です。接触冷感とUVカット機能付きでこのお値段びっくりです。

タイムセールクーポンで一点からお得ですが3点購入で一点599円です。なんででしょ。

髪の毛きれいというか、この時期にさらっもまとまってる人憧れます。ダメージ補修もしっかりできるヘアオイルです。15%オフクーポンあります。


免疫力アップには緑茶だよと言われたので飲んでます。

ティーポット蓋が割れてたのでこれ嬉しいです。こちら割れません。そして溝がないのでお手入れ楽ちんです。注ぐ時に蓋も外れないんです。片手でそそげるんです。もちろん緑茶以外でも。



私の味方です。

混ぜご飯ってご飯さえ炊けば混ぜたらいいだけなんです。当たり前のことを言いましたが、心からありがたいです。栄養満点で美味しくてお手軽。最高です。

のれ夏もあるんですね。高額商品当選したら嬉しいですが、北海道の夏のグルメもどれもおいしいですからね。

おすすめです。



自治会との攻防にぐったりですよ。
また書くかもしれませんが、うまい具合にぼかしかたが浮かばない。脳が疲れています。