元義姉は


父に相談もせず完全に勢いだったけど、それがいいと思ったのよ。
もう父は母から解放されてもいいんじゃないかって。

と言った。


はい。私もそう思います。


わたしもう腹が立って仕方なくて。
だから、

お父さんもう離婚して、財産分与して自由になろうよ。
もういいって。
こんなに自分のことしか考えてない人のこと捨てても誰も文句言わないよ。

って言っちゃったの。


言って当然ですよ。

とどの立場からか謎だが言う私。


弟もね


そうしたら?
ここまで話通じない人と一緒にいるのしんどいだろ。

って賛成したのよ。


さすがにそうなりますよね。


母は

ほら!みんなしてわたしを捨てるのよ!
ひどいでしょ!

って多分叔父に向かって言ったのね。


はい。


そしたら叔父も


夫婦は所詮他人なんだから、思いやりがなきゃダメだ。
姉さんにはそれがなさすぎる。
捨てられても仕方ないんじゃないか?

って言ったの。


四面楚歌とはこのことです。


タイムセールクーポンで3480円です。どちらの色もかわいいです。


クーポンで40%オフです。切り替えがいいです。他にも店内クーポン対象商品多数です。


タイムセールクーポンで半額の2965円です。接触冷感で暑い日も過ごしやすいです。


マラソンセールで2990円です。セットアップでこのお値段びっくりです。
期間限定ポイントアップ中です。まとめ買いでお得なクーポン使えます。年々心細くなるまつ毛が元気になるのはありがたいです。


毛穴ケアにはこれだと教わってので試しに頼んでみました。




横置きできるんです。それがどれだけありがたいことか。見た目もいいのがなお良しです。


どの向きに倒しても漏れません。注ぎやすいしかなり頑丈でしっかりした作りです。

食洗機対応なのでお手入れも楽ですね。うちにはないですけど。口が広いので洗いやすいです。

明日25日はポイントアップとポイント100%還元のチャンスがあります。



タイムセール限定価格です。どこにでも工事いらずで取り付け可能です。ちょっと電気が欲しいところにすぐ灯りがともせます。


効果絶大らしいです。クーポンでお得です。私は今のところストレートネックではないものの上の子があやしげなのでほしいです。


おすすめです。



どこかで題名を変えればよかったなと思わなくもないですが、このまま続けます。