元義姉は


泣き叫ぶ母に父がね

もうわかっただろう。
お前のことを大事にしたり、世話をしたりしようなんて誰も思わないんだ。
それがお前がしてきたことの結果だ。

って言ったの。

私は

元義父さんはちゃんと元義母さんの世話をしようとしてたのに、受け入れなかったんですもんね。

と言った。


そうなのよ。
わたしも言ったの。

お父さんはお母さんと同じ場所で生きていこうってしてたのに、ちゃんと大事にされてきたのになんでそれがわからないの?

って。


そう思います。


そしたら母は

お父さんなんていつもわたしのすることを叱ってばかりじゃない。
大事になんてされた覚えはないわ。

って言ったの。


ひどい。


でしょ。
もうほんとにだめだって思ったから

わかった。
お父さんはわたしが連れて行く。

って言ったのよ。


え?連れて行くってご自宅に?


幸せに気付けないって不幸です。



期間限定セール中でクーポンあります。たっぷりな生地感がいいですね。接触冷感なので快適です。


限定セール中です。まとめ買いでクーポン使えます。さらにポイント10%還元中です。


タイムセール一着からお得です。何も着ないより涼しく快適に過ごせるルームウェアです。

パンツより涼しげでレギンスのように締め付け感がないので楽ちんですね。透け感がいいですね。クーポンあります。

タイムセールでお得です。まとめ買いでさらにお得です。プールや海や川で大活躍です。


期間限定45%オフです。エントリーで100%ポイント還元のチャンスあります。ネギトロ丼食べたい。

期間限定50%オフです。チーズケーキがケーキの中で一番好きです。

おすすめです。

本格的に梅雨ですね。ジメジメにやられて動く気のしない日曜日でした。