元義母のあきれた発言に元義姉は



そんなこと今ごろ言ってもね。
言い方もひどいしって誰しもが思うところだし、父も


今頃何を言ってるんだ。
謝って許されることと、許されないことがあるんだ。
お前の言動にはみんなが振り回されてきた。
これ以上人に迷惑をかけるのはやめて、ひとりで生きていけ。
もう付き合いきれん。


って拒否したの。

と言った。


そりゃそうなりますよ。


と激しく同意する私。


そしたら母は

どうしたら許してくれるの?

って蚊の鳴くような声で言って。


え?許されようとしてるんですか?


そうなのよ。


許せないですよね。


普通はね。


え?


父はね


許すことはないが、これから言うことを守れば猶予をやろう。


って言ったの。


あまーーーい。


タイムセールクーポンで55%オフです。同じ素材のスカートもあって一緒に着るとよりいいです。


タイムセール価格です。形がすごく好みです。きれいに見えますね。


クーポンで半額です。汗染みと紫外線カット機能付きです。


クーポンで半額です。チュールがアクセントになっててシンプルなTシャツが華やかです。



本日半額クーポンで2310円です。櫛が重要だともっと早く知りたかった人生でした。


一家に一個おすすめです。蚊はもちろん、蜂やあぶなどに刺された時にも大活躍です。

かれこれ2年?3年?朝コーヒーを飲む時飲んでます。血糖値と腸活のために続けます。

お風呂上がりに食べたら最高に幸せでしょうね。期間限定ポイントアップ中です。


おすすめです。
下の子が漢字50問テストはじめて100点取ってきました。努力が報われる成功体験って大事ですね。
ご褒美コールがすごいです。