私の正直すぎる発言に


心配させてしまってごめんなさい。

と元義姉が謝罪した。


いえ、こちらこそ勢いで言ってしまってすみません。

と言う私に元義姉は


気持ちはわかるわ。
今まで散々迷惑ばかりかけてたんだもの。


と言い


父はね、しばらく考えるって言ったけど翌日に

これを書いてくれ

って母に離婚届渡したの。

と続けた。


そうなんですね。


母は

前に書いたものはどうしたのよ。

って言って

父が

それもある。
でも改めて書いてくれ。

って。


けじめみたいなものでしょうか。


うん。そうだと思った。


元義母さんは?


ああいう人だからひっこみがつかなくなったんでしょうね。

書けばいいんでしょ。
ほんとに妻を捨てるなんてひどい人だわ。

ってブツブツ言いながら書いてたわ。


悪態つかないと生きられない病気なんでしょうね。


タイムセールクーポンで本日中2475円です。首元がきれいに見えるデザインのTシャツです。


暑いかもですが、かっこいいしスタイルよく見えますね。ほしい。

クーポンで半額です。おしゃれなサロペットですね。脚がすらっと長く見えます。

タイムセール中で1000円オフです。シャツにみえるラッシュガードです。

タイムセールクーポンでお得です。夏場背中暑いですからね。これは涼しそうです。

ハットでは合わない服装のときにキャップ被ってます。帽子は必須です。ツバ長くて100%完全遮光です。タイムセール1690円です。

タイムセールクーポンで五足購入で一足250円です。足が蒸れるのを防いで快適に過ごせます。五本指ソックスは健康にもいいらしいです。


うちは冷感のブランケット2枚しかないんです。奪い合いです。買い出します。


早割キャンペーンでポイントアップ中です。あーおいしそう。


おすすめです。

最近毎日毎日眠いのはなぜでしょう。体調悪くはないんですが、眠いです。