それに対して母は


だから言ってるじゃない。
わたしは家族に捨てられるのよ。


ってまた言って。

と続けた。


もう捨てていいと思う。


と口には出さずに話を聞く私。



叔父は結局かなりのシスコンだから、母の心配をし出すわけよ。


病気で弱ってる姉を見捨てるなんて酷すぎる!
そんなこと許されない!


とか言ってきて。


あらら。



もうわたし面倒になってきちゃって。



そりゃなりますね。


話すのイヤだなって思って黙ってたら父が叔父に



最期まで自分が面倒を見るつもりで、最善の方法を選んできた。

勝手に決めたわけではなく、その都度きちんと説明もした。

それでも施設がいやなら、ひとりで暮らすしかないだろう。

家や財産を処分した金はきっちりわけて、他人になるんだ。

今後何かあってももう関係ない。


ってはっきり言ったの。


おお。



それを聞いて叔父が

え!それは離婚するってことですか?

って聞いてきたの。



むしろよくしてなかったなってくらいです。

タイムセールクーポンでお得です。3枚購入で一枚499円になります。全方向しっかりガードで安心です。

本日中クーポンで4257円です。品のあるすてきなワンピースです。


特別クーポン2枚購入で半額です。伸びがよくてきれいに見えるスキニーパンツです。


Vネック首元きれいですね。


期間限定クーポンでお得です。UVカットと冷感なのはもちろん、虫刺されも防止できるようです。ずり落ちでもこないようです。


本日中ポイントアップでお得です。


半日限定10%オフクーポンあります。水筒の底カバー今すぐ欲しいです。
 
訳あり数量限定です。焼肉食べたいです。いいお肉を少しでいいです。

期間限定10%オフです。干し芋大好きです。特に紅はるかが好きです。


いつもコメントありがとうございます。
まだ自治会長から返事はありません。催促がなくなっただけマシだと思うことにします。