元義姉は


その叔父の返事を聞いて母が

あなたまでそんなことを言うの?

って怒り出して。

と言った。


えっ。

と元義母のリアクションに驚く私。


うん。叔父もそんな感じになってた。


ですよね。


叔父は

何を言ってるんだ?
元義父さんと2人で同じ施設に入るんだろ?
別々になるのか?

って確認してて。

母は

施設よ?
子どもが2人もいるのに、どうして施設に入らなきゃいけないの?

って言ってて。


叔父さんはなんて?


子どもが2人って、娘は海外暮らしだろ?
息子だって独り者なんだから、姉さんの面倒なんて見られないだろ。

って。


やっぱり誰でもそう言いますよね。


うん。
母以外みんな同じ考えなのよ。


元義母さんの思惑通りにはいきませんでしたね。

と言う私に

そうなんだけど、それで諦める人じゃないでしょ。

と元義姉がため息混じりに答えたのだった。

ないんですよね。

タイムセールクーポンで2980円です。前後2wayでよりお得感増します。


タイムセールクーポンでお得です。体型カバー力のあるTシャツです。


タイムセールクーポンで一枚から半額です。2枚購入でよりお得です。サマーニットは品よく見えますね。接触冷感で快適です。


本日スタートの中身が5点選べる福袋です。

小指バージョン使ってますがこれも使いたいです。足の指広げると脚のむくみ防止になります。

これを母子で使用中です。すごい吸水力でドライヤー時間明らかに短くなりました。

タイムセール二箱で99円です。たまにどうしてもコンタクトがいいなっていうときに使ってます。




父の日に家族で食べたらよりおいしいでしょうね。あす楽なら間に合うのかな?父の日は日曜日です。


おすすめです。