さっさと施設へ行ってくれって言われても、母はなぜか嫌がってるし、父だってもう呆れて見放したがってるしさ。

と言う元義姉。


行き場がないですね。

と言う私。


そうなのよ。
そしたら母がね

そんなにみんなしてわたしのこと邪魔者扱いするならもういいわ!

って怒り出して。



そこで怒れるのがすごいと思う。
普通凹むでしょ。


とは言わずに

怒られても困りますよね。


と答える私。


そうなのよ。
仕方なく父が

もういいってどうするつもりだ?
この家はなくなるんだぞ?

って聞いたのよ。


優しいですね。


ほんとにね。

そしたら母が

わたしは弟のところへ行くわ。 
あの子はわたしを見捨てたりしないから。


って言ったの。


そんな人もいましたね。


タイムセール46%オフです。ロングワンピース楽ちんです。


2枚購入で1000円オフクーポン使えます。レースが素敵なタンクトップです。


クーポンで10%オフです。買うほどお得です。襟のないシャツ涼しいですよね。


クーポンで1999円です。綿100%で着心地よさそうです。かたちもいいですね。

明日10時から期間限定で39%オフクーポン出ます。毎日家族で使っています。香りが強くないので誰でも使いやすいです。

タイムセールクーポンでお得です。縦型で自立するので外で使いやすいです。

明日11時から半額の1515円です。旅行の準備と旅行中、帰宅後も全てを楽にしてくれます。

タイムセール半額以下です。必要な物をまとめておけば必要な場所にすぐ移動して使えます。


21時半から半額です。さくらんぼお腹いっぱい食べてみたい。

おすすめです。

買いました。

今から読みます。至福。