叔父さん危機管理能力高いですね。


と言う私に元義姉は

いや時すでに遅しよ。
母がはっきり

あなたならわたしを見捨てたりしないわよね。
わたしあなたのところへ行こうと思うの。
いつ頃行けばいいか相談したくて。


って言ったの。

と答えた。


わー。叔父さんはなんて?


叔父はね絶句してたわ。


え。


瞬時に拒否しないだけわたしや弟よりましなのかもしれないけど、受け入れるわけないのは予想できるでしょ。


はい。


でも母は信じて疑わないのよ。
叔父さんが自分を迎え入れてくれるって。



すごいですよね。


叔父から返事がないから母が

もうすぐ家がなくなってしまうから、できるだけ早く準備してほしいのよ。

ってさらに念押ししたの。

それで叔父がようやく


姉さん、それはちょっと難しい。

って言ったのよ。


ちょっとじゃないでしょうけどね。



タイムセール中23%オフの1990円です。体型カバー力高くて着心地もいいようです。


在庫セール中で33%オフの1999円です。一枚でかわいいワンピースです。


タイムセールクーポンでお得です。裾がレースでかんいいペチパンツです。ワンピースと合わせるとすてきです。


期間限定16%オフクーポンあります。焼けたくない暑いのがつらいけど屋外にいなくてはならない人は一枚あると救われます。



ものすごく評判がいい羊のいらない枕です。今の枕が合わない方どうでしょう。クーポンあります。



2個買うとクーポン使えで一台999円です。子どもたちは机の上に置いて宿題中使ってます。モバイルバッテリーにもなります。

ダニの増える時期なので対策必須な我が家。貼り付けて使えるって確かにいいですね。効き目ありそうです。


水筒だけでは足りないときにこれで持たせるとペットボトル感がなくていいです。保冷保温機能付きです。


上の子が最近イライラしているので買いました。カルシウム大事。いや多分そういう時期なのでしょうけどね。