私は


誰が聞いてもそうですよね。
というか、よく今まで離婚されなかったなって思うレベルです。

と答えた。

元義姉は

そうよね。わたしもそう思う。
それでも、叔父にしたら寝耳に水の話だったみたいで。

そんなことになってるのか?


って母に聞いてて。

母は

そうなのよ。ひどい話でしょ。

ってまだ被害者ぶってて。


と言った。


もうその認識を改めるのは不可能なんでしょうね。
ひどい話って、それ元義父さんのセリフですね。


そうね。
自分の周りで起こること全てにおいて、自分は悪くないって思って生きてる人だから。
ある意味しあわせでしょうね。


周りは大変ですけどね。


ほんとよね。
叔父は

離婚なんて何を考えてるんですか?
そんなこと言わずに、なんとか姉のことお願いします。


って父に頼みだして。


何を考えてるってまたひどい言い草ですね。


ね。何をもくそもないわよね。
叔父はね、危険を察知したんだと思うの。


危険?


そう。母がはじめに相談があるって言ったでしょ。
そこにこの離婚話。


ああ、自分に被害が及ぶって気付いたんですね。


それはいやなんですね。わかります。

タイムセールクーポンでお得です。2点購入で一点1470円です。かわいい楽ちんなTシャツです。


クーポンでお得です。シンプルで体型もきれいに見えるブラウスです。


2枚以上でクーポン使えます。襟元がレースのタンクトップです。夏服は襟ぐり大きいもの多いので重ね着にいいですね。


撥水加工のスカートです。梅雨時期いいですね。クーポンでお得です。


これを母子で使い始めてからドライヤー時間が半分以下になってびっくりしてます。夏のお風呂上がりの救世主です。お値段もありがたい。


扇風機が半額以下です。エアコンと併用で効率よく涼しくできますね。



これにしてからマットの下にゴミがたまらなくなりました。見えるのですぐ掃除できます。汚れもすぐ拭き取れます。



キッチンペーパーより楽に早く野菜の水分を取れます。確実に生野菜サラダ率があがりました。レタスもキャベツもおいしいです。



スーパーで買おうと思うとお値段的にうっとなるのでお得なときにまとめて買えるとありがたいです。しゃけは使い勝手もいいしおいしいですからね。


おすすめです。

参観でした。エアコンなく窓全開でしたが暑くて見てられないってなりました。
人が多いと熱気で余計に暑いですからね。