その日はそれで疲れもあったしもう寝て、翌朝家族4人で改めて話し合ったの。


と仕切り直した話を始める元義姉。


まず、まだ父は怒ってて。


一晩寝たくらいじゃ怒りはおさまらないですよね。


うん。
さらに弟も怒ってて。


そっちは自業自得の逆恨みですね。


そうね。
とにかく空気重くて。
でも話さないと進まないから、

お母さん、結局どうするつもりなの?

って聞いたの。


はい。


母は

何のこと?

とか言うからわたしもむかついちゃって。


当然の感情だと思います。


それに対して父が

お前の今後のことに決まってるだろ!

ってわたしより早くキレて。


ああ。


母は、

またその話なの?
昨日息子と暮らせばって言ったじゃない。
それでいいわ。

って言うのよ。


それでって。


そうなのよ。言い方もよくないのよね。
もちろん弟は

絶対無理だ。
いやだ。
そんなことしない。

って断固拒否。


ですよね。なんせ逆恨み中ですもんね。


そうじゃなくても、あの母の面倒見るの弟はイヤなのよ。

 
と言う元義姉の言葉に

そりゃそうだ。

としか思えない私だった。



タイムセールクーポンで1580円です。デザイン2種類あります。私はVの方が好みです。


タイムセールで一枚からクーポン使えます。2着購入するとクーポンで一着990円です。夏らしくていいですね。


タイムセールクーポンで2480円です。袖のフリルがかわいいですね。

数量限定クーポンで1990円です。お早めに。
半袖のワンピースこれ一枚ですてきです。


タイムセール中999円です。完全遮光100%で被った瞬間こら冷たく感じる夏に最適な帽子です。サンバイザーもあります。


タイムセール中特別価格です。ポイントアップ中でさらにお得です。500くらいの大きさが使いやすいですね。

タオルの寿命をなるべく守ってます。乾燥機でもゴワゴワしだしたら変えてます。ポイント10倍と20%オフ中です。

スーパーセールでかなりお得です。売り切れ続出なのでお早めに。

スーパーセール中で666円です。毎日食べるお米でたくさん栄養取れるのありがたいです。まとめ買いクーポンでよりお得です。

おすすめです。

下の子の習い事のイベントで夏休み2泊3日の旅行があって、行きたいらしいんです。
が、すごいお値段です。ユニバのトラウマがすごくて申し込み躊躇中です。
行かせてあげたいんですが。