元義姉は


そうなのよ。
弟は母に似て自分都合で物事考えるからね。

と言った。

素直に

困りますね。

と答える私。


女性は

お付き合いはもうできません。
あの元義母さんと義理とはいえ親子関係になるのは難しいです。
元夫さんの話ももう何も信じられないので、これで終わりにさせてください。

ってはっきり伝えたんだって。


もっと思いっきりののしってもいいと思うけど。


と思いながら聞いていると


もっとこてんぱんに罵詈雑言浴びせればいいのにね。


と元義姉が言った。


タイミング的に同じことを考えていたので思わず


手ぬるいですよね。


と言ってしまう私。


そうなのよ。
そんな優しい言い方じゃ、あのバカには伝わらないのよね。
それを証拠に自分じゃなく母が悪いって思ってるんだから。


と元義姉は言ったのだった。



スーパーセール中でこの価格です。2着でさらに10%オフクーポン使えます。




タイムセール中46%オフです。スタイル良く見えるワンピース最強です。


クーポンで40%オフです。かっこいいですね。
スーパーセール中で998円です。アレルギー対応です。

もうすぐ梅雨ですね。逆さ傘車に乗る時ほんとストレスフリーです。日傘としても使えます。

タイムセールで半額です。腸大事ですからね。

ごぼう茶好きです。タイムセールで半額です。100個も入ってます。


クーポンで半額、3点で70%オフです。自分用に書きます。


おすすめです。
先生忙しいのに。