弟にねなんて振られたの?って聞いたのよ。


と元義姉が言った。


結構傷えぐりにいきますね。


本人が悪いって思ってないのがむかついたからね。


わかります。


女性からその日私さんの実家に行ったとこから説明されたんだって。


そこからですか。


丁寧な人よね。
まあ弟が引き下がらないかもしれないから、ぐうの音も出ないように状況しっかり伝えたのかもしれないけどね。


元夫さんは?


私さんのところに母か嘘をついて連れて行ったことをめちゃくちゃ怒ってた。
私さんの実家になんていくから、こんなことになったんだって。


ある意味そうですけどね。



でも本筋の問題点はそこじゃないわよね。
弟にも
あんたが嘘ついて騙す様な真似するから悪いんでしょ。
って言ったわ。


元夫さんはなんて?


母が施設に入るのも、女性の実家で暮らしてもいいと思ったのも嘘じゃないのに何か悪いんだ

って。


わかってないんですね。

と2人でため息が出たのだった。




20時から99%オフという意味不明なクーポンが限定で使えるので頑張ってみます。他にもたくさんお得なものあります。半額クーポンもあります。

20時からクーポンで半額です。今から使えるものがたくさんあります。裾長めなのいいですね。


20時から半額です。おしゃれでスタイルよく見えますね。サロペット好きです。


2枚セットです。お風呂上がりにすぐ髪の毛まとめられてドライヤーまでに吸水されます。母子で使ってます。
ショルダータイプが使いやすくて好きです。

そろそろ学校でプールが始まります。今はラッシュガードみんな着ているようです。セール中30%オフです。

母まで欲しがるのです。軽いし、机に置いても使えます。

スーパーセール中半額です。


父の趣味はゴルフです。私も一緒にまわったことが何度かあります。欲しいそうなので。
クーポンでお得です。

我が家の冷凍唐揚げはこれ一択です。

むね肉なんですが柔らかくて、とにかく味がたまらなくおいしいです。割引価格からさらにクーポンで15%オフ中です。


おすすめです。


そら豆さえもレンジですよ。そら豆美味しいんですけど、過食部分と皮の比率がすごいです。

うちの子たちは薄皮ごと食べます。私はむきたいです。