たくさんコメントありがとうございます。

友だちから旦那さんと話したと連絡が来たのでまた少しやりとりしました。


そして続きを書くつもりがすみません。

題名の通りです。




帰宅前学校からの着信に気付き、嫌な予感満載で折り返したところ、


体育の授業で鉄棒をしていた際手が滑り頭を強く打った


意識ははっきりしていた



保健室で頭部を冷やしつつ様子を見た



頭部にはコブと擦り傷のようになっていて血が滲んでいる



気持ち悪さや、目に異常はない



給食も食べた



その後は普通に授業を受けていた



と先生から説明を受けた。



そうですか。

それで、どうすればいいですか?

病院連れて行った方がいいですか?



と聞く私に



異常がなければおそらく大丈夫かと思いますが、お任せします。



と答える先生。



お任せされたよ。



と思いつつ、帰宅して下の子に



頭大丈夫?



と聞くと



痛い。



と言うので、今病院です。

本人はゲームしてますので多分大丈夫です。


待ち時間長いですね。

何時に帰れるのでしょう。



というわけでまた明日。すみません。




タイムセールクーポンで3480円です。3点セットです。かっこいいですね。



今これがほしいです。日中と日が暮れてからの温度差にやられますをタイムセールクーポンでお得です。



5枚セットです。クーポンで25%オフです。お腹とお尻をしっかり包んでくれます。




上の子がみんな持ってると言うので。みんなってほんとに?と思ったらほんとにみんな待ってますね。

かなりの風力でちゃんと涼しいです。首からかけても机に置いても使えます。そしてモバイルバッテリーやスマホスタンドにもなるので持ち歩くと色々使えます。



クーポンあります。気温高くない日でも日差しで車内温度上がったりするのでもう使ってます。ハンドルやシートが暑くならないのがありがたいです。



期間限定肉の日で半額とポイント2倍です。ここのお肉はどれもおいしくて大好きです。




おすすめです。



まだ呼ばれませんよ。

下の子元気なんです。帰ろうか、いや万が一夜に何かあったら不安だし、とぐるぐる考えて結局動けません。