あの後弟も修羅場だったんでしょうけど、こっちもまあ大変で。


と言う元義姉。


ああ、元義父さんですか?


そう。
私さんに迷惑かけたのはもちろんだけど、施設に入ったあとも自由に動こうと企ててたこととか、他人さまに迷惑かけたこととかね。


そうですよね。


そんなに施設が嫌なら財産分与するから好きにしろ!

ってお父さんキレちゃって。


あらー。


と答えつつ

それでもちゃんと財産分与すると言うのがさすが元義父だな。

と思う私。


何年か前にうちの両親離婚するしないってあったでしょ?


はい。
確か届けも書かれてましたよね?


うん。
それを出すって父が言い出して。


そうなんですか。


正直なところね、父にはもう自由になってほしいというか、気楽に過ごしてほしいのよ。

と言う元義姉に


私もそう思います。


と賛同するしかないのだった。


セール中クーポンで45%オフです。対象商品2点以上で半額です。これ使っている人見たんですが完全に守られてる感があって羨ましかったです。


クーポンで45%オフです。シンプルで合わせやすそうです。こちらも2点以上で半額です。


セール中お得です。前後2wayなのでさらにお得感あります。かわいい。


某有名キャミソールがかなりくたびれていてというか、透けていて子どもたちにさすがにやめてと言われたので買いました。これいいです。さらさらで快適。伸縮性かなりあります。

3枚セットです。クーポンで30%オフ中です。


愛用しています。上の子にかなり頻繁に使われています。パールのものはまとめただけでそれなりにかわいいです。

今だけ5%オフですがシークレットクーポンあるのでぜひ。



帰宅後の子どもたちの靴のにおいがツライ季節になってきました。においと雑菌の繁殖を防いでくれます。


間をあけると激痛です。なれると気持ちいいのです。そして効果は抜群です。背中痛いときとかやると治ります。
こんなにたくさんいいんですかってくらい入ってます。ぎっしり。

私子どもの頃海苔巻きチキンお弁当に入ってると嬉しかったので、選びました。

お肉が柔らかくておいしくて、海苔の風味がすごくします。上の子は毎日食べたいと言うほどはまってます。たしかにおいしい。私の記憶の海苔巻きチキンより格段においしいです。クーポンあるのでお早めに。


早期割引中にぜひ。特にお酒を飲まれるお父さんなら喜んでもらえそうです。どちらも食べ出したら止まらなさそうです。

おすすめです。


小学校の徒競走参観があるんですが、雨予報です。雨天中止という残念な結果にならないようにてるてる坊主にお願いします。