元義姉から連絡が来たのは、数日後のことだった。


元義姉は、電話口でも伝わってくるほど疲弊した様子だった。


叔父の言った通り、身内にいたら最悪だったな。


と思いつつ元義姉に


お疲れですよね。
忙しいのに連絡してもらってすみません。


と言った。


ほんとごめんなさいね。
うんざりしてると思うんだけど、説明してもいい?


元義姉さんさえよければ。


と話を促すと


まず、私さんには直接関係ないんだけど、弟とあの女性ねお付き合い終了したわ。


と言った。


え?それからですか?


とはじめに出てくる話題がそれなのかと驚く私に


だってそのせいでまた私さんのところに迷惑かけたでしょ。
その線は消えたって早めに知った方が安心かと思って。


と言う元義姉。

私は

元義母さんを置いて帰って行った女性のあの様子では交際続行はないなと思ってたので。


と素直に言ってしまったのだった。



半額クーポンあります。20時からもクーポンてお得です。ロングカーディガンはスタイル良く見えますね。

タイムセールクーポンで1980円です。前後2wayです。パンツでもスカートでも合いますね。

タイムセールクーポンで買うほどお得です。首元まだあるのかっこいいですね。

タイムセールクーポン2点購入で一点898円です。色んな種類あります。家族でお揃いもいいですね。

上の子初めてしっかりした浴衣です。着付け方法の説明書きが同梱されていて安心です。黒がいいと言うので。かわいいです。

このあと20時から1時間限定で15%オフです。お早めにどうぞ。

こちらはワンピースになっているので着付けが簡単です。ワンピースとしても着られますね。こちらもクーポンあります。


スマホポーチ買いました。私ベージュが好きみたいです。スマホケースと同じ色でした。

ちょっとした外出ならこれだけで出歩けます。

カードめちゃくちゃ入りますね。

20時からクーポンでお得です。


あまりにかわいくてクーポン使って購入しました。悩んでこの色です。


20時から30%オフクーポンあります。カラーが豊富でどれもかわいくて集めたくなります。
上の子に取られそうです。


父の日の贈り物にいかがでしょう。早割でお得です。ソーセージ大好きです。


20時から期間限定で半額です。めちゃくちゃおいしそうです。



おすすめです。

このグミ大好きなんですが。

もうどこにも売ってません。私のはまったお菓子はすぐ廃盤になる呪い発動です。