颯爽と走り去る女性の車を見送りつつ



元夫にいいくるめられないといいけど。


と思っていると元義姉が


ほらお母さん早く乗ってよ!
こっちは歩いて帰って来いって言われないだけ感謝してほしいくらいなのよ。


と改めて元義母を車に押し込もうとしていた。


痛いって言ってるでしょ!
骨が折れたらどうするのよ!


と言う元義母に


いっそのこと折れればいいのに。


と思ってしまう私。


そしたらお母さんが大人しくなるから平和に暮らせてみんなハッピーよ。
折られたくないなら早く乗って。


と言う元義姉。


あなたなんてこと言うのよ!


と大激怒の元義母を車に押し込んでドアを閉める元義姉は


ほんとのことなんだからしょうがないでしょ。

と元義母に言った後

私さんほんとごめんなさいね。
ちょっとあとで連絡してもいい?


と言いながら運転席に乗り込んだ。


はい。お待ちしてます。


と答えつつ


私やっぱり元義姉さんのこと好きだわ。


と思ったのだった。



クーポンで1570円です。サマーニットって上品に見えますね。落ち着いた雰囲気でいいですね。


全品20%オフクーポンあります。家族でお揃いにできるTシャツです。


こちらも20%オフクーポン使えます。ストライプのシャツ爽やかでいいですね。


期間限定セール中です。自分の好みの長さにセルフカットできます。


これがほんとに便利です。冷蔵庫がすっきり。そして必要なものがすぐ見られます。ホワイトボードも使いやすいです。



ちょうどいい厚さと大きさです。洗顔後はこれです。その後掃除にも使えます。

本日限定で10%オフです。コロコロするだけで気持ちいいです。痛いとこは痛いですが。足がポカポカします。


プール準備はお早めに。ラップタオル短いと言われたので長めを頼みました。

値引きとクーポンで60%オフです。自宅でいつでも簡単に食べられるんですね。力が出ない日はこれで乗り切りたいです。

おすすめです。

お望み通りただ焼きました。