接待だか遊びだか知らないけど、随分自由ね。
そもそも今日はお母さんを見ててって弟に頼んでたのに。

と元義姉が言うと女性が


半分以上仕事で少しだけプライベートな感じですかね。
わたしの勤め先の方も参加してるので。


と言った。


そういえば元夫の会社と取引あるって言ってたな。


と思い出しつつ、


あなたは参加されなくてよかったんですか?


と聞いてみる私。


あー。まあできれば行った方がよかったんですけど、元夫さんに元義母さんのこと頼まれてしまって。



と答える女性。


え!なにそれ!
もー最悪ね。
ごめんなさい。うちのことに巻き込んでしまって。
お仕事に支障が出たらどうしよう。


と焦り出す元義姉。


いえ、頼まれそうするとて決めたのは自分なので。
仕事に支障はでませんから、ご心配なく。


と答える女性。


元夫の罪がどんどん重くなっていくな。
というか、もう120%振られるやつだな。


とちょっとだけ面白くなってきてしまうのだった。


性格悪くてごめんなさい。
 

評価がとにかく良いです。楽ちんなので1日中これで過ごせる感じです。どれも落ち着いた色合いでいいですね。


うしろのロゴがかわいくて好きです。読んでしまいますよね。

最近まっしろだと顔がうく気がして日和ってしまいます。白い服好きなんですけどね。クーポンあります。長めの丈がいいです。



期間限定クーポンで2枚買うと一枚999円です。何もかも高くてどうしようってなりますがパンツがこのお値段だと救われます。


期間限定クーポンで1400円です。送料も無料です。着るだけで紫外線対策できます。サイズもカラーも豊富です。
上の子が、かわいい水筒がいいというのでこれにしました。暑い時期の部活のときは今まで昔ながらの大容量の水筒持たせてたので文句たらたらでしたが、落ち着きました。

ストローつきですが、直のみで使ってます。とにかく洗いやすいのと保冷機能が長持ちするのがいいみたいです。ええ、水筒は自分で洗うスタイルです。



にじまないアイライナーってほんとにあるんだなと思いました。

本日限定30%オフクーポンあります。いつものメイク落としできれいに落ちます。筆タイプかきやすいと知りました。


あと半月もすれば学校でプール始まります。ラッシュガードほぼ全員着用してるみたいです。

ゆるい学校なので華美でなければ指定はないので、これで学校も休み中のプールも行けます。


シンプルな物を好むようになってきました。写真映えしないけど、長く使えそうで安心します。
タイムセールクーポンで2点購入すると一点1350円です。充電口が2パターンあるのでこれがあれば大体みんなカバーできます。




おすすめです。


昨日は私のもやもやにお付き合いいただきありがとうございました。
コメントありがとうございました。
黙って見守る覚悟ができました。
いつもありがとうございます。