ちょっとお母さん何言ってるの?
外出なんか勝手にできないわよ。

と言う元義姉。


どうしてよ。
別に罪人じゃないのよ。
そんなの自由でしょ。


と言う元義母に、

いやある意味罪人だよ。

と言いたくなる私。


そんなわけないでしょ。
家族の同意なしに外出はできないの。
しかも他人を巻き込むなんて許さないわよ。


と言う元義姉。


息子と結婚すれば家族なんだから、〇〇さんから許可もらえばいいでしょ。
ねえ。


と女性に向かって言う元義母。


え?さっきの再婚は無理っぽい話どこいった?
元義母聞いてないの?


といつもながら不思議に思う私。


同じように元義姉が


だから再婚自体できないってさっき聞いたでしょ?
なんでそう無駄にポジティブなのよ。


とげんなりして言った。


さらに


それともボケてるの?


と付け加えたのだった。


タイムセール中でお得です。Vネックで五分袖のブラウスはオフィスでもよさそうです。


クーポンで2023円です。とにかく楽ちんなのと接触冷感で夏でも快適に過ごせます。


サロペットスカートは夏に映えますね。どの色もいいです。


クーポンで45%オフの2965円です。ふんわりしたシルエットがいいですね。

母の日にこういうのもいいですね。スマートタグを財布や鍵などにつけておくと安心です。うちは上の子の自転車の盗難予防にしてます。

これが快適で。倒れない、取れない、口は大きく開くのでゴミはしっかり入ります。一見ゴミ箱に見えないのがいいです。

タイムセール2点購入で一点1000円です。大きさが選べます。装着と収納が簡単です。車内を熱と紫外線から守ります。

タイムセール半額中です。ここのお肉料理がどれもとにかくおいしくて病みつきになります。
おすすめです。

手羽先が安くてつい買いましたが、料理が手間でした。レンジとトースターで楽かと思いきや、待ち時間が長くてジリジリしました。