元義母のあり得ない発言に



何回説明したらわかるのよ。
わたしも弟も何も受け取らないわ。
手続きももうすんだでしょ?
なんでわからないの?


とイライラが隠せない元義姉。


難しい話はわからないわ。


と答える元義母。


特に何も難しくはない。
そこは個人差があっても仕方ないのかなと思えないほどにわかりやすい話だった。


すると女性が


あの、元夫さんからはご両親が施設に入ったらわたしの実家で暮らしてもいいと言われてたんです。


と切り出した。


え?


子どもたちの環境を大きく変えるのはかわいそうだからって言ってくれて。


それって。


はい。家がなくなるからなんだなってわかりました。
それに、失礼ですけど元義母さんとも施設に入られたら関わらなくていいって言われてました。


なんなのそれは。


と元義母が低い声で言った。


クーポンでお得です。カラー豊富です。速乾素材は夏にいいですね。


丈が長めのシャツいいですね。さらっと一枚で涼し気です。限定セール中です。


タイムセールクーポンで2980円です。脚が長くきれいに見えます。ウエストのリボンがかわいいです。


好みの形が選べます。2点購入クーポン利用で20%オフです。


期間限定ほぼ半額の1000円です。皮がおしゃれです。


かかとの透け感がおしゃれですね。ヒール低めなので歩きやすいですね。


このお店のコーヒーを長年飲んでます。お手軽でおいしいです。セール中クーポンとポイントアップでお得です。





久々に電車に乗ったので、ついついこれを買ってしまいました。駅に行くと買いたくなります。

せめてもの抵抗でクリームワッフル。

明日実家に持っていきます。