元夫さんと再婚されるんですか?


と叔父がぶっ込んできた。


いや今それいいから。


と叔父を注意する私。


元義姉が


わたし何も聞いてないけど、ほんとに弟と再婚するの?
本気?


と聞いた。


元義母は


するわよね?
わたしは賛成よ。


と息を吹き返した。


女性は困ったように


いや、いろいろあって具体的にはなかなか。


と言った。


どうして?
あなたはわたしにもとても良くしてくれるすてきな人よ。
自信を持って!


と言う元義母。


私は


だからそんな素敵な人元夫の奥さんにするのはもったいないと思う。


と自虐的なことを言うわけにもいかず黙っていたのだった。


タイムセールクーポンで1790円です。落ち着いた色味で使いやすそうです。涼しいのもありがたい。


期間限定ポイントアップ中で30%オフなのでお得です。羽織るだけで紫外線対策できます。


ロゴと袖口が印象的でかわいらしいですね。クーポンでお得です。


クーポンでお得です。ワンピースかわいいですね。夏はワンピースが楽で涼しくて好きです。


ベージュのキャップかぶってる人みんなおしゃれな気がします。完全遮光です。


期間限定お得です。長く使ってますが滑りはいいです。低めの温度でもまっすぐになります。


3点目半額です。ほしいな。使うほど馴染んでいくらしいです。


地元でお祭りがあるのです。焼肉かすき焼きどっちがいい?という悩ましい問いかけを母から受けています。

おすすめです。