うなだれる元義母のスマホに着信が入った。


元義母は

はい。

と出た。


そう。わかったわ。ありがとう。


と言って電話を切り無言で立ち上がった。


迎えが来たのかな?


と思っていると立ち上がった元義母は


おじゃまさまでした。


と言った。


確かに邪魔だったのだが、こんなにしおらしい元義母は近年見たことがなかったので驚きつつ


お気をつけてお帰りください。


と言った。


ほんとにこんなにあっさり帰るの?


と今までと比べて信じられない私。


そのまま元義母は大人しく靴を履き、玄関から出て行った。


嵐のようだったね。


と言う叔父。


ほんとに。


ちょっと気になるから外見てくるわ。


と言い外に出る叔父。


え。私も行くよ。ほんとに帰るか不安だし。


と後を追ったのだった。




 
クーポンで45%オフの2965円です。透け感とボリュームのある袖がかわいいです。他にもクーポン割引商品たくさんあります。

ドルマンの形好きです。汗ジミ防止してくれて消臭機能まである優れものです。クーポンあります。


タイムセールでお得です。インナー次第で今から真夏でも着られます。


クーポンあります。サイズ展開豊富です。


人気色は売り切れるので早めにどうぞ。正規品は違う気がします。結露しないしすぐ冷たくなります。そして冷え過ぎず心地よく涼しくなります。熱中症対策に。


20時から2時間限定で20%オフクーポンあります。ショルダーストラップがほんと便利で、スマホ探す時間がゼロになりました。


3ミリが解凍時間倍くらい早いみたいです。クーポンで20%オフ中です。

おすすめです。


学校から、集金袋がないと連絡がきました。こちらは確実にぴったり入れて、連絡帳に集金持たせましたって記載もしてて、先生も受け取りましたって書いてるのに。
不信感がすごいです。