家がなくなるんですか?


と聞く叔父。


家を売却してしまったんです。
わたしと主人で施設へ行くことに。


と言う元義母。


そんなことになってたんだ。
元義父は最後まで元義母といることを選んだのか。

と思う私。



ご夫婦で一緒ならいいじゃないですか。
暮らしやすい場所でゆっくり過ごされたら。


と言う叔父に


息子がせっかく再婚するのに追い出されるんですよ。
ようやく人並みの幸せな生活が送れると思ったのに。
施設に放り込まれたあげく家までなくなるなんて。
こんなひどいことありません。



とだんだん声のボリュームが上がっていく元義母。



息子さんの新しい生活のためにも離れてあげるのがやさしさだと思いますよ。


と言う叔父にまた元義母は無言になってしまったのだった。



マラソン前までポイントアップ中です。セール価格です。黒Tシャツとの組み合わせいいですね。


クーポンで半額です。20時から半額クーポン大丈夫たくさんあるので要チェックです。



クーポンで40%オフです。かわいいですね。他にも店内割引クーポンたくさんあります。


タイムセールクーポンでお得です。プリーツ上品ですてきです。
20時から買うほどお得です。髪にやさしい成分でさらさらになります。家族みんなで使ってます。


布じゃないキッチンマットがこんなに便利だとは驚きでした。濡れても平気。汚れもすぐ落ちる。さらに防カビ。サイズたくさんあるので自宅に合わせて選べます。
クーポンあります。これ地道に使ってます。お味噌汁とお米にはかならず入れているのでしっかり鉄分補給できてるはず。まっくろになったしろくま。

すぐさびることと、ちょっと重いこと以外難点もないです。錆びても体に害はないです。もちろん味も変わりません。鉄分補給に。


店内商品多数お得です。和三盆カステラなんて魅力的なんでしょう。


おすすめです。

子どもの日はまだですが。

五月人形って出すの忘れがちです。出しましたけどすぐ終わっちゃう。