元義姉さん、わたしなら大丈夫です。
迷惑だなんて思ってませんから。


と言う元夫の再婚予定相手の女性に


あなたのことではないんです。


と答える元義姉。


え?


と訳がわからない顔をする女性を気の毒に思いつつ、私は


元義姉さん、もういいですから。
お帰りいただければそれでもう。


と元義姉をなだめた。


私さん、いつもいつもごめんなさい。
なんでこうなるんだろう。
もう嫌になる。
いや、ちがうわね。嫌になるのは私さんよね。
ごめんなさい。


と謝罪する元義姉。


え?私さんって…


と少しずつ状況を理解しつつある元夫の再婚予定相手の女性。


あなたにも謝らないとね。
ごめんなさい。
母が騙したのよね。
母がなんて言ってここへ連れてこさせたのかはわからないけど、こちらは私さんのご実家なの。
母が来てはいけない場所なのよ。


と伝える元義姉。


わたし、知らなくて。
すみませんでした。


とすぐに理解して謝罪する女性。


私は


こんなちゃんとした人、元夫にはもったいないな。 

と思ったのだった。


タイムセール中一枚780円です。落ち着いた色味なので何にでも合わせやすいです。


タイムセールクーポンで1880円です。きれいなシルエットですね。



タイムセール中です。丈の長さが選べます。カーディガンは冷房きつめのオフィスやスーパーなどで助かります。


タイムセールクーポンで3480円です。2点セットです。個別でも使えます。

今だけ300円です。メンズですが他にもたくさんあるので要チェックです。売り切れてるかもしれませんが。すみません。

気温が40℃の日差しでもしっかり守ってくれる日傘です。あるとないとでは大違いです。



タイムセールクーポンでお得です。吊り下げしきが使いやすくて見た目もいいです。



ほしいんですよ。仕事から帰ってきたらおかずができてるって素晴らしいですよね。1日からポイント還元されるかもしれません。



手と首って年齢出やすいと聞きますね。お手入れ大事です。ポイントアップ中です。


おすすめです。
道混んでるなと思いつつ図書館へ行ったら休みでした。祝日ですが月曜日ですね。また明日からがんばります。