元義母の今回の突撃訪問の目的は、自分が施設に入ることになった原因が私だと確認することだったんだな。


と思った私。


別にそう思ってもらっても私としては問題ない。

そうだったからといって何か変わるわけでもないのだ。


元義母さんは何がしたいんですか?


と叔父が聞いた。


答えない元義母。


施設に入ることは悪いことではないですよ。
家族のみなさんが元義母さんが暮らしやすいように考えて出された結論でしょうから。
私ちゃんに構うのは無意味です。
他人なんですから。


と続ける叔父。


息子さんも再婚されるんでしょ。
おめでたいことも控えているわけですし、二度と家に帰れないわけではないでしょうし。


帰れません。


とかなりは小さい声で言う元義母。

聞き取れなかったのか

え?


と言う叔父。


帰れないんです。
家がなくなってしまうんです。


とボソボソと言う元義母に

え?

と今度は私も言ってしまったのだった。


本日中クーポンで1430円です。これからの季節にぴったりのサマーニットです。どの色もいいですね。


タイムセールクーポンで1980円です。袖のレースがかわいいですね。


本日中クーポンでお得です。3点購入するとクーポンで半額です。上の子とお揃いで着たいです。サイズカラー豊富です。


一点からクーポンでお得ですが2点以上でさらにお得です。新色と夏にぴったりな素材も増えてます。
タイムセールクーポンでかなりお得です。背中が涼しそうです。接触冷感で暑くなってもすごしやすそうです。


タイムセールクーポンでお得です。縦型の自立ポーチ使いやすいです。道具迷子がなくなります。

タイムセール中2点で1050円です。プールで水中の写真が撮影できるほどちゃんと防水です。シーズンになると売り切れるのでお早めに。

タイムセール中です。モバイルバッテリーにもなります。5通りの使い方ができます。

期間限定ポイント5倍です。味は間違いないうえ華やかで喜ばれそうです。


おすすめです。

ひさびさにケンタッキーです。

学校行くとエネルギー切れます。