私が元義姉と電話している間叔父は元義母に


入られる施設というのはどんなところなんですか?


と聞いた。


年寄りしかいないようなところですよ。
夫も娘もそこの方がわたしにとってもいいって嘘ばっかり。
わたしは捨てられるんですよ。
なんてみじめなんでしょう。
今まで家族のために尽くしてきたのに。


と答える元義母。


叔父は


ご家族のみなさんは元義母さんを捨てたりするような人たちなんですか?


と聞いた。


実際捨てられるじゃないですか!


施設ってそんな簡単に入れないですよ。
費用も安いものではないですし。
あなたが暮らしやすいようにご家族が考えられた結果ではないですか?
捨てられるなんて言うもんじゃないですよ。


と言う叔父。


さっき私さんが言ってたでしょ。
私さんが夫と娘にわたしを施設に入れるように脅したんですよ。
なんてひどい。


脅すってどうやって?
あなたのご家族は誰かに脅されてたらあなたを見捨てるような人たちですか?


そんなことは…



そうでしょう。
ご家族がその方があなたのためだと思うからそうしたんですよ。
私ちゃんには関係ないんです。



と説得してくれいたのだった。


裾短めのものと合わせるとよりかわいくておしゃれになりますね。タイムセール中です。


体型や好みに合わせて3パターンから選べます。二枚以上購入でクーポン使うとお得です。


本日中クーポン利用で2400円です。カップ付きなのでこれ一枚で快適に過ごせますね。


セール中で12%オフです。おしゃれですね。袖が広めなのいいです。かわいい。

タイムセールな、中です。紫外線カットしてくれる大判のストールです。スーパーや職場で肌寒い時にもいいですね。


もう水着?って感じですが早めに用意しておくと慌てなくてすみます。水陸両用なので便利です。昨年これでプール行きました。

私は歯ブラシは電動派です。タイムセールで半額以下です。変えブラシがレビューでもらえます。


これはほんとに素晴らしい発明だなと思います。欲しいです。本日中10000円オフです。


訳ありです。色んな種類のナッツが3キロ。すごい。食べたことないものに出会えるの楽しいです。

おすすめです。

久々に実家へ行かず過ごしました。母が無理をしないか心配ですが、私もちょっと休憩です。本が2冊読めて幸せでした。