私の帰れコールに


あなたのせいなんだから、あなたがなんとかしなさいよ!


と意味不明な返答をする元義母。



じゃあ力ずくで追い出していいですか?


と言うと


違うわよ!施設のことよ!


と言う元義母。


赤の他人の私には関係ない話です。
私にできることなんて何もありません。


と答える私。


わたしは子どもたちの大事な祖母なのよ!


いや、大事ではないでしょう。
会いたくないほど嫌われてるのに。


とつい言ってしまう叔父。


関係ない方は口を挟まないでください!


と言う元義母に


私にも全く関係ない話なんで。
話しなら元義姉さんや元義父さんとしてください。
あ、元義姉さんに連絡しましょうか?


と言うと


ほらやっぱり繋がってるんじゃない!
娘におかしなことさせたのはあなたなんでしょ!


とまた怒り出した元義母。


今元義姉のいる国が何時なのかわからないが連絡だけしてみようと


今元義母さんが私の実家にいます。
どうしたらいいでしょう。


と送信したのだった。


クーポンで2674円です。本日中です。かっこいいですね。ちょっとちゃんとした格好しなきゃいけないときに履きたいです。


タイムセール中です。品よく見えてすてきです。サイズ展開豊富です。


クーポンで1000円オフです。チュールってかわいいですね。


接触冷感で気持ちいい着心地です。UVカットは着るのが手っ取り早いし確実です。

期間限定で半額です。着け心地楽なのにちゃんと補正されるのでおすすめです。

麦茶の季節ですね。いや年中作ってますけど。冷蔵庫にこうやって置けるのいいですね。


気持ちいいんです。場所によっては激痛ですが続けていればほぐれてきます。足裏ポカポカします。

考えた人賢いですよね。シートの機能を無駄なく使えて家中ピカピカになりそうです。


クッキー缶ってときめきます。たまに作ってる人みると尊敬します。ほしい。ポイントアップ中です。

おすすめです。

明日母が退院します。よかった。迎えに行くのは父ですが、私たちも実家へ行きます。あーほんとによかった。