グルってなんですか?
別に悪いことしたわけじゃないですけど?


と言う私。


おかしいと思ったのよ!
何年も会えなかった娘がようやく帰ってきたと思ったら施設に入れなんて言うのよ?
あなたの差金だったのね。


と言う元義母。


全く違うのだが、元義姉と元義父のことを考えるとそれを受け入れた方がいいのかもしれないという思いがよぎり、返答に躊躇した私。


そんな私を見て元義母は


ほら!やっぱりそうなのね!
そうよね。そうじゃなきゃおかしいのよ!


と言い出した。


私はそれを聴きながら


この人、これを知りたくて来たのか。
自分が家族に見放されたって思いたくないから私のせいにしたかったんだろうな。
これで納得して帰ってくれたらもういいや。
どう思われても問題ないんだから。
どうせ施設に入るんだし。


と考えていた。


しかしそのまま受け入れるのは癪なので


何のことを言ってるのかわかりませんが、納得されたなら帰ってください。


と言ったのだった。


タイムセールクーポンでお得です。アシンメトリーな裾がおしゃれでかわいいです。

2点購入クーポン利用で半額です。首元のデザイン選べます。シンプルで着回し力高いです。



一点からクーポン使えてお得です。2点以上で半額クーポンあります。カラー豊富です。


着心地良さそうなワンピースがセール価格です。涼し気でいいですね。


使い捨てタイプも気持ちいいですですが、充電式がエコですね。リラックスできます。


角質放置していいことなど何もないのでオイルクレンジングをしっかり乳化させて使うことと

週に2回は酵素洗顔を使うようにしています。ほんとに洗い上がりの肌触りが違うので試して欲しいです。


明日からお値段上がるので贈ること確定な方はお早めに。

タイムセール100円です。送料込みです。どうなってるんでしょう。

おすすめです。


図書館の予約図書が一気に3冊きまして。どうやって2週間以内に読むか悩んでおります。全部読みたくて待っていた本なのです。夜更かししかないか。