私に元夫さんの再婚は何の関係もありません。
どうぞお好きに。
元義母さんの施設入所も同様です。
子どもたちにとってもです。



と伝える私。



会えなくなるのよ?わかってるの?


と言う元義母に


むしろ嬉しいです。


と正直に答えてしまう私。

元義母が

どういう意味?


と聞くので


元義母さんが施設に入居されれば、二度と今のこの状況のような不快な場面が起こりえません。
私にとって元義母さんの入所ははいいことしかないです。
子どもたちにとっても、私の両親にとっても同様です。
二度とお目にかからなくていいなんて、嬉しすぎます。


とこの際なので思いっきり本音をぶつける私。


叔父が

それは言い過ぎなんじゃない?


と不安気な顔で見ていたが、気にせず


元義母さんを施設に入れてくれた元義父さんと元義姉さんには感謝しています。



と付け加えた。


やっぱりグルだったのね。


と元義母が言った。


タイムセールクーポンで半額です。これからどんどん暑くなっていくのは間違いないので暑さ対策と紫外線防止に。


本日中クーポンでお得です。送料も無料です。この時期にぴったりのカットソーです。

クーポンで1799円本日中です。履きやすくて動きやすいです。


本日中1430円です。品よく見えて涼し気です。どの色もすてきです。


タイムセール2枚でこの価格です。8年使えるってほんとでしょうか。


タイムセールクーポンでお得です。触るとひやっとするみたいです。物理的。一台持っていると使い所多いです。


私は秒針の音が苦手です。文字盤が大きくてパッと見てわかる電波式でずれない音も静かで見た目もおしゃれ。これほしいです。



この四角いのが消臭してくれるみたいです。かわいいですね。


軽くてよく切れます。固いものだけでなく、柔らかいものも切りやすいのはすごいです。

面会時間が14時から17時というかなり難しい時間帯なのでなかなか本人に会えませんが日毎に元気になってくれています。