息子さん、再婚されたんですか?


と聞く叔父。


ええそうなんです。正式にはまだですけれど。


と答える元義母。


正式にまだなら再婚してないだろ。


と思いつつ、


なんなんだその再婚相手。
なんで元義母の言いなりなんだ。


と怒りが湧く私。


その方に今すぐ迎えに来てもらってください。
早くここから出て行ってください。


と元義母へ告げたが


まだ約束した時間になってないからそんなすぐ来られないわよ。
話もすんでないから。


と言う。


とにかくその人に連絡してください。
早く!


とキレ気味に言う私。


叔父も


家主に帰れと言われるのに居座るのは無礼な行為ですよ。

と援護してくれた。


元義母は渋々、元男の再婚相手(予定)に電話をかけた。


電話は繋がったようで元義母は


もしもし?
ちょっと早いけれどさっきのお宅へ来てもらえるかしら?


そうなの。
ゆっくりでいいわよ。


と言い出したので私は電話の相手に聞こえるように


1秒でも早く帰ってください!


と叫んだのだった。


離婚して他人の私を嫁呼ばわりするような人なので、再婚前でも嫁納得です。


タイムセールクーポンで10%オフです。かなり気温上がってきてのでルームウェアも薄手にしたいですね。上下の色選べます。



タイムセール特別価格です。撥水加工なので雨の日にもいいですね。
タイムセールクーポンで1480円です。程よい透け感がいいですね。


特別価格1000円からさらにクーポンで割引されます。今から使いやすいTシャツです。サイズカラー豊富です。


クーポンで20%オフです。背筋が伸びて姿勢がよくなるのはいいですね。姿勢大事です。


下の子がいつまで経っても蝶々結びできなくて。なのでこれでないと靴が。シンプルに解けないし伸びるのでそのまま履けて便利です。

夏になると外では必要なんです。あと職場。品数豊富なうちに購入おすすめします。

これいいですね。ペットボトルでも瓶でも持ち運べるみたいです。2本セットです。

ドカンと届くまぐろ。わくわくします。


水1リットルに塩大さじ3。結構な濃度の塩水に一分間。

あとは冷蔵庫で解凍します。ぷりぷりでとろける最高なマグロ丼。にしたのに写真がない。なんでだ。明日の21時から半額です。



母の日にどうでしょう。ここのお店のケーキどれもおいしいんです。冷凍とは思えない。チーズケーキ大好きです。ポイント10倍です。

おすすめです。




母も私も薬が効いてきたのか楽になってきました。ありがたいです。今からまた荷物届けに行ってきます。