あら私さんいたのね。


と言う元義母に


お引き取りください。


とだけ言う私。


まずはおばあさまのお悔やみ申し上げます。


と頭を下げる元義母。


それはご丁寧にありがとうございます。


と一般常識としての返事をしてすぐに


ではお引き取りください。

と言った。


しかし


遅くなってごめんなさいね。
新聞の訃報欄見たのがつい先日なのよ。
珍しく夫も知らなかったみたいね。

と言う元義母。


それもそのはず、元義父とはもう連絡は取れないしわざわざ私の祖母が亡くなったことを伝えるような間柄ではない。


しかし


知らせてもらったらお式にも出席したんだけど。


と意味不明なことを言う元義母に叔父が


さっきも言いましたが、通夜葬儀は家族葬で近しい親族のみで行ったんですよ。


と言ったが


じゃあますます申し訳ないわね。



と自論を展開し続けたのだった。


ツッコミが追いつかないです。



タイムセールクーポンで2480円です。袖が異素材です。一枚でかわいいです。



タイムセール中で半額以下なのにそこからさらにクーポンで800円になります。汗染み防止の半袖Tシャツ何枚あってもいいですね。


丈の長さ選べます。撥水加工なので悪天候でも安心です。セール中でクーポンあります。


45%クーポンあります。春らしい華やかなトップスですね。


タイムセール中です。私は帽子タイプがはずれにくくて好きです。お風呂上がりはまずこれです。

クーポンで一枚500円です。2枚セット価格です。枕カバーはシルクがおすすめです。髪にも肌にもいいことばかりです。

サイズ展開豊富です。履くのも脱ぐのも簡単です。雨の日はこれにしています。


ヘアゴム福袋が1000円です。しかも気に入らない場合は返品可能です。


なんですかこれ。めっちゃ食べたいです。



おすすめです。