元義母の申し出に


いやそれは結構です。
留守を任されたのに、他人様にそれをお願いすることはありません。


とはっきりNOを示す叔父。


そんな他人だなんて。
親戚のよしみじゃないですか。


と引き下がらない元義母に


親戚関係はもうないですよね?
私さんの元義母さんですよね?
関係はよくないと聞いていますよ。


とはっきり言う叔父。


あらそんなことないですよ。
少し誤解があるんじゃないですか?


誤解かどうかはわかりませんが、今日のところはお引き取りください。
家主は留守なのでこれ以上ここにいてもらう訳にはいきません。



ですからお気になさらず。


そういう話をしてないことわからないですか?


と叔父がイライラしているのがわかった。


そうだった。
元義母と話すとイライラするんだった。


このまま血圧高めの叔父に元義母退治任せるのは申し訳ない私は


帰ってください。


と仏間へ入って言ったのだった。



クーポンで半額です。広がる裾と袖がかわいいです。春にぴったりですね。


こちらもクーポンで半額です。袖のフリルが印象的でおしゃれです。


クーポンで40%オフです。これお気に入りです。ホワイト持ってるので色違いがほしいです。袖の並んだボタンがいいんです。


タイムセールクーポンで2780円です。春夏にぴったりの生地のジャンパースカートです。スタイルよく見えます。


セール価格からの25%オフクーポンあります。5枚セットです。美しいお尻憧れます。

タイムセール半額です。薄手なので早く乾いて臭いもつきにくそうです。2枚セットです。


そろそろ寝具を春仕様にしなくてはいけないですね。シーツが年季はいってきたので新調したいです。


暑くなる前の入手をおすすめします。着脱が簡単で収納にも困らないです。ジャバラのものとは比べ物にならない使いやすさです。


クーポンで679円です。乾燥していいことは何もないのでしっかり保湿したいです。
タイムセール特別価格です。これおいしいんです。ヨーグルトに入れたり、クッキーやパウンドケーキに入れると上質な味になります。


せっかくの満開の桜が雨と風でやられてしまいました。お花見行けませんでした。