もういいので帰ってください。


と言う私にお構いなく


おばあさまの訃報を図書館の新聞で見つけたのよ。
最近よく行ってるの。


と聞いてもいないのに話し出す元義母。



そんなこと聞いてません。
帰ってください。


帰れ帰れってそれしか言えないの?



と言う元義母に


帰ってください。


とだけ言う私。


頭では

元義実家から図書館って結構距離あるけどどうやって行ってるんだろう。
徒歩では無理だし元義父さんが連れて行ってるのかな?
そもそもここへはどうやって来たんだろう。


と考えてはいた。


元義母は


迎えの時間がまだだから帰れないわ。


と言い出した。


迎えの時間って、どなたか迎えに来られるんですか?


と叔父が聞くと


ええ。わたしの行きたいところへ頼めば連れて行ってくれるんです。
今日もここまで送ってもらったんです。
帰りも頼んであるんですよ。


と言った。


一体誰が?


と思っていると叔父が


お身内の方ですか?


と聞いた。

元義母は

そうなんです。
息子の新しい嫁です。


と答えたのだった。

とんだ伏兵ですよ。



タイムセールクーポンで1980円です。いい感じの透け感ですね。季節的にもぴったりです。


期間限定クーポンで15%オフクーポン使えます。頭や顔、腕も紫外線と熱から守ってくれます。涼しく感じるのいいですね。



このあと20時から2時間限定クーポンで半額です。並んだボタンがかわいいです。


クーポンで半額、2枚買うとさらにお得です。チュールスカートかわいいです。

20時から数量限定クーポンで半額です。手のひらサイズなのにたくさん入って使いやすい財布です。カラーも豊富です。

これを今日使ったんですが、過ごしやすくて快適でした。真夏よりちょっと暑い春に向いてるのかもしれません。ずっとほんのり冷たくていいです。

20時からクーポンで半額です。色んなお肉が集まってます。
20時から半額クーポン限定で使えます。めんたいフランスおいしいですよね。カロリー無問題ならいくらでも食べるのに。

おすすめです。


母が少し回復しました。今夜はやっと安心して眠れそうです。