どうしようと焦るばかりで何も浮かばない私に



おっちゃんが帰ってくれるように言おう。


と叔父が言った。


申し訳ないと思うよりも先に


え?いいの?助かる。


と言ってしまう私。


このまま隠れてていいよ。


と叔父が言うので、私は仏間の隣の部屋へ静かに移動した。


叔父は元義母のところへ戻って行き


すみませんお客さんでした。


と言った。


おばあさまのお客さんですか?


と聞く元義母。


いや、違います。
あの、そろそろいいですか?
ちょっと自分に用事ができてしまったので、帰らなくてはいけなくて。


と切り出す叔父。


あらそうなんですか。
それは申し訳ありませんでした。


と言う元義母。


おお。珍しく物分かりがいいじゃないか。


と思ったのも束の間


どうぞお帰りください。
あとはわたしがお引き受けします。


と続けたのだった。


なんでやねん。

タイムセール中で35%オフです。ジャンパースカートかわいくて好きです。


クーポンで半額1990円です。春にぴったりです。袖がいいですね。ポケット付きでカラー豊富です。


一枚1090円、二枚以上でクーポン使えます。形がいいですね。

タイムセール特別価格です。首元のデザイン選べます。後ろ姿特にかわいいですね。


クーポンで45%オフ2965円です。程よい透け感がおしゃれです。どの色もきれいです。

曲げわっぱのお弁当箱は何を入れてもそこそこ美味しそうに見える不思議な力があります。アウトレット半額商品たくさんあります。
本日限定55%オフです。4点セットです。かなりお得です。
半額セール中です。かわいい花瓶ですね。なるべく玄関にはお花を飾りたいです。

半額以下の1000円です。生パスタもちもちでおいしいから大好きです。10食セットで麺が2種類から選べます。

おすすめです。


クリームチーズが賞味期限ギリギリで、仕方ないから焼きました。月曜日からぐったりです。

これが

こんなんなりました。

バスクにしてもバスク過ぎ。表面苦かったです。