聞こえてくる元義母の声に



え?なんで?どうやって来たの?
どうしよう。


と混乱しつつ、とりあえずその場から離れて静かに実家から出ようとした私。


しかしそれまで特に物音を立てずにいた訳ではないので叔父が


あれ?私ちゃん来てくれたのかと思ったけど、違ったのかな?


と言いながら仏間から出てきた。


普通に玄関で見つかる私。


叔父は


ああ私ちゃん。おかえり。


と言った。


あ、うん。ただいま。
あの、ごめんね留守番させちゃって。
ありがとう。


と言いながら必死にどうしたらいいか考える私に叔父は


今お客さん来てくれてるよ。
〇〇さんて方。


と元義母の苗字を告げた。


ああ、やっぱり間違いなかったか。


と万に一つの声が似た別人説を否定されて絶望したのだった。



タイムセールクーポンで2980円です。インナーを変えれば今から夏まで着られます。かわいいですね。


タイムセールクーポン2枚購入で一着1190円です。センタープレスがあるから脚がきれいに見えます。


タイムセールクーポンで2079円です。全身、手先から顔まで守られるの嬉しいです。上の子の自転車通学にもリュック込みでカバーされるのでよさそうです。


週末限定価格クーポンで2680円です。半袖と長袖選べます。生地感が軽やかでいいですね。


ゴムだと締め付けすぎたり、逆に大きすぎたりするのを防いでくれるリボンタイプです。

私はリボンで調整できる方が好きです。上の子はゴムタイプが楽だから好きらしいです。ナイトキャップなしで眠るのはもう考えられません。

クーポンあります。

予防はもちろん大事ですが、今あるシワをなんとかしたいときになんとかしてくれるのはありがたいです。放っておいても減りませんからね。

ちょっとまじめに続けてみようと思います。伸びは良くてベタベタしません。


これがもう本当に便利です。車用のゴミ箱と共に愛用品です。うちの車後部座席にドリンクホルダーないので尚更ありがたい。ポケットたくさんあるのでマスクやシート置いたり、マクド食べやすくなって下の子大喜びです。
名前に魅力を感じました。それだけです。ハイパワー試してみたいです。


不定期なのでなかなか買えないんですが、充実していて買えると嬉しいです。



おすすめです。



桜がずいぶんゆっくりですがきれいに咲いてますね。今年は入学式にばっちり満開?ちょっと遅い?お花見できてないのでもう無理かな。