元義母の施設行きの話どうなったかなと思うことも減ってきた頃、元義姉から


諸々段取りが済んだので向こうに戻ることになりました。


と連絡が来た。


本当にこれで元義母の襲撃を気にする日々が終わるのかと安堵しつつ


いろいろとお世話になりました。
お気をつけて。


と返信した。


こちらこそいろいろとお世話になりました。
そして迷惑かけてごめんなさい。
母の入居はまだ済んでいないんだけど、あとはその日を待つだけの状態だから。
父と一応弟にもあとはいいからと言われたので帰ることにしたの。
私さんもお子さんたちもお元気で。


元義姉はそれ以上元義姉の詳細を知らせては来なかった。


私が知る必要はないもんね。


と思いながら


わかりました。
元義姉さんが私たちのためにしてくださったこと忘れません。
ありがとうございました。
どうかお元気で。


と返信した。


その後元義姉から連絡はなく、そのまま元義姉は家族の待つ場所へ帰って行ったのだと思っていた。



ほんとはここで終わる予定だったんですが、終わりませんでした。


アンサンブルニット品があってすてきですね。分けて使えるのもいいです。タイムセールでお得です。


タイムセールクーポンで3980円です。後ろもかわいいです。春から夏にも使えます。



クーポンで20%オフで2944円です。とても見えません。半袖長袖選べます。


首周りデザイン選べます。透けにくいので一枚で着られます。
セール中特別価格です。まだ夜は寒いですからね。冬用にお得に購入するのもいいですね。



これがあったらウエットティシュ最後までウエットで使えるんでしょうか。見た目がかわいいです。


これひとつで一気に色々作れるのでお弁当の時とくに助かりそうです。こんなきれいに卵焼きできるのかな。
タイムセールでお得です。2個セットです。黄砂や花粉で荒れやすい肌をしっかり保湿したいです。



おすすめです。
さすがにもうダメかと思い病院行きました。
予想通り副鼻腔炎でした。