お父さん、そういうのももう気を遣わせるだけになるから、やめよう。
完全に関係を断たないと、またズルズルするから。


と元義姉が元義父に言った。


元義父は


そうか。そうだな。
すまない私さん。
困らせてしまったね。
子どもたちの顔を見てしまうと踏ん切りがつかなくなってしまったよ。
申し訳ない。


と頭を下げた。


元義父の気持ちはよくわかった。
会いたい相手と会えなくなるのはつらい。
少しでも何か繋がっていたいと思うのは当然だ。


だが今までお互いがその気持ちを持っていたため色んなトラブルが起きていたのだ。


元を断つしかないと決めたはずの別れ。


私は


お気持ちとても嬉しかったです。
子どもたちには私からちゃんと納得するまで話します。


と元義父に言った。


ありがとう。
ではそろそろ失礼するよ。

と言う元義父。


子どもたちは


おじいちゃん、元気でね。

また会えるよね?


と聞いたのだった。




タイムセールクーポンで2780円です。品よく見えてきれいですね。


タイムセールクーポンで2380円です。楽そうですね。


今日かなり暖かくてこういうの欲しくなりました。シルエットがきれいです。


クーポンで半額です。今日は半袖の人も見かけました。早いな。カラー豊富です。
これがないと暮らしていけないほど頼ってます。今はNHK +をよく見てます。テレビ画面で大体の動画サイト見られます。
タイムセールでお得です。とてもこのお値段には見えないですね。使いやすそうです。


タイムセールクーポンで半額です。かなり色んなことができるので楽しく使えそうです。タコパしたいな。

あと少しでお値段アップするので申し込みはお早めに。お花とお菓子のセットです。

もうチョコシーズン終わりですか。寂しい。クーポンでかなりお得になるのでお早めに。


おすすめです。

めちゃくちゃ歯が痛くて、でもどう考えても副鼻腔炎ぽくて一日倒れてました。
あーつら。