その後、元義姉から


私さんからの手紙母に渡しました。
一応目の前で最後まで読んでたけど、何を思ったかまではわからない。
何も言わずに黙ってた。
母が自分の行いを悔い改めることはないかもしれないけど、自分のしてきたことの結果が現状だということは理解してほしいと思ってます。


と連絡が来た。


理解しないだろうな。


と思いながら


色々とありがとうございました。


と返信した。


施設のことが正式に決まったらすぐに連絡するね。


と送られてきたので


よろしくお願いします。


と返してから、ひと月以上が経過した。


基本的に忘れてはいるものの、時々


まだ連絡こないな。
なかなか見つからないのかもな。


と思い出していた。


やっぱり施設って簡単に入れるものじゃないよね。


と母に聞くと


そりゃそうよ。
うちのおばあちゃんくらいの年齢の人だってまだたくさんいるのに、元義母さんの年齢ならまだ若いもの。
おばあちゃんだって順番待ちしてやっと入れたし、年金だけじゃ足りないし。
介護認定から取らなきゃいけないならかなり時間かかるんじゃない。


と言ったのだった。


タイムセール中買うほどお得です。形が4種類あります。


とても美しいシルエットのパンツです。よく伸びて動きやすいようです。



クーポンで2970円です。本日中です。チェックかわいいですね。形もいいです。


きれいな形のワンピースですね。これからの季節活躍しそうです。


かなり使えます。首を守るのがあるのがいいのとこれがあるこですぐに前後がわかります。顎紐もあって飛びません。



タイムセールクーポン五足購入で一足180円です。かなり気温が上がってきたので涼しい靴下いいですね。



クッキーやパンを作るときに良さそうです。500円オフクーポンあります。


ゴミ箱に見えない、かっこいい、場所を取らない、箱じゃないから倒れない。かなりいいです。
常温保存可能です。味は間違いなくおいしいです。期間限定30%オフです。

おすすめです。

かなり咳が出て夜眠れなくなりました。年に何度かやらかします。