こうして渋々ではあるものの、何とか納得した下の子は、実家を訪れた元義父に


おじいちゃん!早く上がって!


と言った。


元義父は


いやいや、顔を見に来ただけだからすぐに帰らせてもらうよ。
おばあちゃんに内緒で来たから早く帰らないと。


と断った。


えー!


と不満げに言う下の子。


上の子は


おじいちゃん、ありがとう。
ごめんね。


と言った。


元義父は


何を謝ることがあるんだ。
2人が元気に楽しく暮らしてくれたらそれだけでおじいちゃんは嬉しいんだ。


と上の子に言った。


うん。


元義父は下の子に


お母さんとお姉ちゃんを助けてあげるんだよ。
頼りにしてるから。


と言った。


今も助けてあげてるよ!


と言う下の子に元義父は


そうか。それはすごいな。えらい!


と答えながら笑ったのだった。



このあと21時から5時間限定価格です。シャツと合わせるのいいですね。


セール中でお得です。防寒にも紫外線対策にも便利な一枚です。私は玄関と車に常備してます。


タイムセールクーポンで2980円です。スタイル良く見えて嬉しいです。


タイムセール価格です。ボリュームのある袖がかわいいです。お花見にもいいですね。

21時から5時間限定で半額です。お札が折れないって現金で支払うときにいいなっていつも思います。カードも小銭もしっかり入ります。


濡れる面が内側になるので自分も周りも濡らさない折りたたみ傘です。晴雨兼用です。タイムセールクーポンでお得です。

鉄分はずっと鉄分入りの飲料飲んでましたが、ガンガン値上げにあいましてこっちに変えました。

かわいい。いやし。これをお湯でぐつぐつ煮てしまうのです。

とりあえず湯沸かしポットとお米を炊くときに使います。もちろん繰り返し使い続けられます。クーポンとレビューでおまけ付きます。


21時から5時間限定で半額です。お茶で健康的になれるならお手軽ですね。母は桑茶飲んでます。

本日限定20%オフです。顆粒なので砂糖と同じように使えます。ちゃんと甘味もあるのにカロリーゼロです。


おすすめです。
今季初いちごです。

今年はいちご狩り行けないのかな。