書き終わったものの、ここまで正直に書いた手紙を元義姉に渡してもいいのかと思ったが、これ以上書くことも伝えたいことも何もないので元義姉に連絡した私。



元義母さんへの手紙書けました。



と送るとすぐに



え?もう書いてくれたの?

ありがとう。



と返信が来た。



確かに元義姉と別れてから2時間ほどしか経過していなかった。



すぐに取り掛からないと面倒で書かないだろうなと思ってので。



とは伝えず



どうしたらいいですか?



と送った。



少ししてから元義姉から



今はご実家?

それなら受け取りにうかがってもいい?



と返信が来た。



元義実家からはそこそこ距離があるので


私は構いませんが、どこか中間で待ち合わせしましょうか?



と送った。



すると元義姉が



もしお子さんたちがいるなら、最後に父に会わせてもらえないかな?

さっき断っておいて申し訳ないけど、やっぱり父が不憫で。



と言ってきたのだった。



このあと0時から特別セールで半額です。評価高くて着心地良さそうです。



クーポンで1743円です。かなり楽ちんなようです。



タイムセールで1225円です。綿100%なので肌にもいいですね。首元あるのが好きです。



セール品がさらに半額セールで一枚500円です。何枚も欲しくなります。



タイムセール半額です。4枚セットです。ふわふわなタオルがしあわせです。




クーポンで81%オフです。シートマスクで乾燥ふせいでます。乾燥すると花粉でさらに肌荒れますからね。


タイムセール中です。4倍巻きってあるんですね。コンパクトで取り替え回数が少なく済みます。


この後0時から83%オフです。脂肪対策に。



母の日にかわいらしくていいですね。おいしいのは間違い無いので。




おすすめです。




母からお土産といいつつ、どこにでも置いてありそうなやつ。