子どもたちも同様です。

元義父さんと元義母さんのことをとても慕っていました。
大事な祖父母でした。


元義母さんが、元夫さんと会うことを強要さえしなければ。


元義母さんに対して思うことがあるとすれば、それだけです。


元夫さんは、父親として絶対してはいけないことをして子どもたちを傷付けました。
虐待と言っていいと思います。


子どもたちも、父親とは会いたくないとはっきり意思表示しています。

親は子どもに面会する権利はあっても、子どもが拒否した場合は会うことはできません。

何より優先されるべきは、子どもたちの利益です。


それを理解せず、父親だから、祖母だからと何度も何度も無理矢理会おうとすること、ものすごく迷惑でした。


結果、子どもたちは元義母さんのことも会いたくない相手と認識してしまうに至りました。


相手の意思を尊重せず、無理強いしてくる人は避けられて然るべきだと思います。


もちろん、元義母さんからしたら私がそうなのかもしれません。

私のことを、孫に会いたいと言ってるのに、会う権利があるのに会わせてくれないひどい人間だと思っているのでしょう。


それはもうそのままの認識でかまいません。


私は元義母さんにどう思われてもいてもどうでもいいのです。


私が守りたいのは、子どもたちの心です。
傷ついてほしくないんです。

平和を脅かす存在は、排除するしかありません。


続きます。


クーポンで半額です。前後2wayいいですよね。インナー次第でイメージ変わりますね。



クーポンで半額です。明るい色いいですね。動きやすいのもいいです。



タイムセールクーポンで2680円です。かわいいデザインですね。


タイムセールクーポンで2780円です。春らしい爽やかなトップスですね。


20時からクーポンで半額です。履くだけで美脚はありがたいです。1日中履いていてもつらくなくて足が軽く感じます。
期間限定2本購入で半額です。もうかなり長く使っています。ドライヤー前や、寝癖直しに使ってます。


お試しサシェが選べます。美容院でいいと聞いて使ってみたらさらさら具合とまとまりが抜群に良くてびっくりしました。

この見た目がかっこよくてお気に入りです。



これがすごいです。EMS気持ちいいのはもちろんなんですが、朝起きて髪がふわっと根本から立ち上がってる感がすごいんです。



20時から30%オフとポイント10倍です。レンジでチンするだけで最高においしいのです。むね肉なのにしっとりやわらかです。


おすすめです。


多分販売期間終わっての叩き売り?100円でした。

ピスタチオ美味でした。もう一個買えばよかった。