元義姉は


そうよね。
ごめんなさい。
何とか母のこと改心させたいって思ったんだけど、そこに私さんを巻き込んだら意味ないものね。


と言った。


私は

はい。

とも

いいえ。

とも答えられずに、困った顔を向けることしかできなかった。


今日はお時間とっていただいてありがとうございました。
母のことが決まったらそれだけちゃんとお伝えします。
どうやったのかなって思ったままだと、安心できないでしょうから。


と父と私に向けて元義姉が言った。


ありがとうございます。
元義父さんから父に連絡いただけるんですか?


と聞くと


いいえ。
連絡先はお互い削除しましょう。
私さんのお父さんも今ここで削除お願いできますか?


と答える元義姉。


いや、そこまでしなくても…


と言う父に


こちらの勝手で申し訳ありません。
でもこれが最適解だと思うんです。
私さんやお子さんたちのためにも、父のためにもお願いします。


と元義姉は頭を下げたのだった。


タイムセールクーポンで3480円です。セットアップかっこいいですね。


タイムセール特別価格です。まだしばらくはアウター必要ですからね。


クーポンで半額です。かわいらしいし春らしくていいですね。


タイムセールクーポンで買うほどお得です。どの季節でも使いやすそうなシャツです。
肌触りいいです。スベスベ系の方が私好きかもしれません。袋がかわいい。

着け心地もいいです。楽なのにちゃんとホールドされます。2枚セットでこのお値段、さらに今日中10%オフクーポンあります。


頭皮のケアは美髪と美肌には欠かせないらしく美容師さんにもすすめられました。

ブラシひとつひとつにEMSついてます。気持ちよくてクセになるピリピリ感。赤色LEDとイオンで髪と地肌がケアできます。確かにサラサラでした。朝髪がふんわり立ち上がってるのにびっくりしました。



早い。さすがに早すぎるのでは?と思いますが早いだけあって20%オフです。気持ちが大事ですね。


グリル便利ですが掃除を考えると微妙なのを楽にしてくれるので助かります。魚でもお肉でも何でも使えます。

春らしくて華やかでいいですね。今日ホワイトデーですね。
おすすめです。

今年は花粉が少ないそうですね。ありがたいことにほぼ症状なしです。シダキュア開発した方に心からお礼を伝えたいです。