仮に元義母がそう思ってるとして、私に申し訳ないと思うならともかく、なぜ逆恨みのような感情を持たれなくてはいけないのだろう?


と頭にハテナが浮かぶ私。


それを察して元義姉は


うん。わかるよ。
意味わからないよね。


と言った。


あの、はい。正直さっぱりです。


とオブラートに包むことなく答える私に元義姉は


母なりに私さんがお子さんたちに会わせてくれない理由を探した結果そうなったみたい。


と言った。


離婚してすぐの頃は、元義父さんと一緒に元義母さんと子どもたちは交流してたんですけど。


と言う私に

もちろん知ってるよ。
私さんには感謝してる。
普通嫌だよね。離婚した後まで義両親と関わるのなんて。

と元義姉は言った。

それもそうかも。

とは思いつつ、

いや、そんなことは…
子どもたちにも良くしてもらってましたから。

と答える私。


母が弟とお子さんたちを会わせようとするから距離を置かれたってこともわかってる。
お子さんたちにひどいことした弟にそんな権利ないよ。


ですよね。


でも本人がそこをわかってないのよ。


どうしてでしょう?


ほんとにどうしてなのよ。


タイムセールクーポンで1890円です。裾のパールかわいいですね。位置も選べます。


タイムセールクーポンでお得です。ノースリーブか長袖が選べます。どちらもきれいです。


今日中クーポンで2500円です。存在感のあるブラウスすてきです。


まとめ買いでさらにお得です。シンプルですが着るとかわいいTシャツです。色違いで揃えたいです。

セール中半額です。めちゃくちゃ小さくて軽い折り畳み傘です。鞄に入れても問題ないですね。

タイムセールクーポンで1000円です。本革です。キャッシュレス派の方お財布はこれで十分かもしれません。

今ほしいあくとりさん。汁を減らさずあくだけが取れる優れものです。こびりつかずにさっとおたまからあくが取れるのもいいですね。

3セット買うと3個目が無料、2セット買うと2個目が半額です。そろそろ真冬のお布団は使わなくなる時期ですね。持ち手があって便利です。

セール中半額です。華やかな見た目に味もいいので贈り物にぴったりです。ホワイトチョコベースです。



おすすめです。
一瞬で1週間が終わってしまった感じです。今日職場でめちゃくちゃ腹立つこと言われたのでまた書くかもしれません。