実は母ね、私さんと弟が離婚したのは自分のせいだと思ってるみたいなの。


と元義姉が言った。


え?なんでですか?


と驚く私に


弟に大金渡したせいでおかしなことして別れちゃったって。


と答える元義姉。


いや、それは全然違いますよ。


うん。弟もそう言ってた。


確かに、元義母が元夫に渡したお金を使って元夫は悪さをしていたが、この件に関しては悪いのは元夫だけだ。

元義母は騙されただけで、むしろ被害者ともいえる。


それなのになぜ?

と疑問しかない私に元義姉は


母はね、自分のせいで離婚することになったと私さんから恨まれてると思ってるの。
だからお子さんたちに会わせてもらえないって。


と言った。


え?なんですかそれ?


と大きめな声が出てしまう私だった。

詳しくは



タイムセールクーポンで1870円です。デザイン2種類あります。カラーかなり豊富です。


タイムセールで35%オフ中です。この時期は普通のコートでは花粉に塗れるのでこういうのが必要です。


パフスリーブがかわいいです。首元のすっきり感がいいですね。セール中です。


クーポンで半額です。かっこいいしスタイルよく見えますね。インナー次第で長く着られます。


このあと21時から半額でこのお値段なんです。ずっと欲しいんですお鍋。買えるかな。

新学期が近づくと学校関係書類の住所書きまくり地獄が始まります。今年はまだ進級なのでいいんですが、進学の年はこれあるといいなと狙ってます。


私は寝る時は必ず足指がひらくタイプのソックス履いてます。むくみがなくなるので。

足先と踵部分がセパレートなので履くのも楽ちんです。ふわふわで気持ちいいです。今半額なのでどうでしょう。



車のゴミ箱欲しかったんですけど、置くやつは倒れるし小さくて微妙と思ってたらこれ発見しまして。

ゴミ袋付きです。車の座席の後ろのポケット部分にぐさっと差し込むだけ。

中に袋を固定できます。そして思ったよりかなり大容量。何より見た目がシュッとしてるのが良いです。10%オフクーポンあります。あ、開けると明かりもつくので夜間でも使いやすいです。


うちの常備油です。

体によくて味もいい。揚げ物しても胃もたれしませんし、おいしくさくっと揚がります。セール中で10%オフなのでお試しにどうでしょう。


おすすめです。

やっと出勤できました。みんな私のユニバの傷に触れないようにしてくれてました。やさしい。それがまたつらい。はやく笑い話にしたいのに。
下の子が回復したのが何よりです。