だから今日を最後に付き合いは完全に遠慮させてもらいます。


と言う元義父に


子どもたちに会わないんですか?


と聞く父。


元々自分だけ子どもたちと触れ合うのがダメだったんだと気付きました。


と言う元義父。


私は

そんなことないです。
子どもたちが元義父さんに会いたくて会ってもらってたんですから。

と言ったが


ありがとう。でももういいんだ。
子どもたちもきっとわかってくれる。
子どもたちはわたしと会えないことより、私さんが心穏やかに過ごせないことの方が悲しいはずだ。


と言う元義父。


そんなことはないです。

とはさすがに言えずに黙ってしまう私と父。


元義姉が父に向かって


母が迷惑かけてばかりなのに、父のこと大事に思っていただいてありがとうございます。
両親のことはわたしと、頼りないですが弟でちゃんと考えます。
お子さんたちにも感謝していたと伝えてください。


と言い、私に


話は戻るんだけど、謝罪の件ね。


と言った。


もういいんだけどな。


タイムセールで28%オフです。ちょっと袖のあるジレいいですね。シュッとスタイルよく見えます。グリーンきれいです。


つけ裾なんてあるんですね。裾部分だけなので長さの調節ができます。便利かも。



60%オフクーポンあります。さらに買うほどお得です。楽なパンツ選んじゃうのよくわかります。

Vネックのワンピースが限定セール中です。インナー次第で長い季節着られます。

期間限定クーポンでお得です。ほんとにすべすべで気持ちいいんです。
2点購入クーポンで半額です。乾いていては始まりません。潤していきたいです。

期間限定ほぼ半額です。スマートキーとお家の鍵まとめられます。見た目がオシャレです。1000円には見えません。


スーパーSALE限定のお値段です。レンジ、オーブン対応で、そのまま食卓、蓋をして冷蔵庫に保存までできます。ガラスなのでニオイも色もうつりません。

ここのお肉料理がおいしくておいしくて。忘れられないってなります。セール中のみクーポンで半額さらにポイントアップ中です。

おすすめです。

下の子まだダメでした。いったい何に感染しているのやら。