なんですか?


と聞く私。

元義姉は


お父さんから言った方がいいよ。


と元義父に言った。


元義父は


私さん、お父さん、今まで本当に迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした。
子どもたちや私さんのお母さんにも。


と話し出した。


息子のせいで辛い思いをさせたのに、今まで交流させていただけたこと感謝しかありません。


元義父さん、そんな、こちらこそです。
いつも助けていただいてばかりで。


と言う私に


いや、そんなことはない。
助けになんてなれていないんだ。
だからもう…


と言葉に詰まる元義父。


お父さん…


と心配そうに元義父を見る元義姉。

元義父は

大丈夫だ。

と言った後にこちらに向かって


もう子どもたちに会うのも、お父さんとやり取りするのもやめようと思う。
今までありがとうございました。


と頭を下げたのだった。


続きます。



店内商品全品半額クーポンが20時から2時間限定で出ますので要チェックです。その後もかなりお得です。

タイムセールでこのお値段です。袖口いいですね。シンプルなのにかっこいいです。


タイムセールで半額です。かっこいいし合わせやすいしこれからの季節大活躍です。


クーポンでお得です。これ後ろ姿がよりかわいいです。長さ調節できるのもいい感じです。


20時から限定で半額このお値段です。ルナソル発色よくて使いやすいですよね。

タイムセールで半額です。うちはバスタオルなしの家庭なのでふかふかフェイスタオル使い倒してます。

20時から限定クーポンで半額です。子どもたちが学生のうちはなんやかんやで必要なんです携帯スリッパ。冬場は特に学校や体育館は冷えますから。

無添加のソーセージとベーコンです。

ソーセージ大好きなんです。私が。パッケージまま湯煎で温めて食べられるのも嬉しいです。

ベーコンは下の子の大好物で熱があっても食べられると言ってます。さすがに治ってからにします。10%オフ中です。贈り物やお祝いディナーにもおすすめです。



おすすめです。まとめ買いしています。


昨日の激凹みにたくさんのコメントありがとうございます。励ましていただいたおかげで、更新する元気は出てきました。ここで吐き出さないと病みそうだったので救われました。まだテレビCMを見ると動悸がしますが。まじのトラウマになる前に何とか切り替えたいと思います。

下の子がぐったりなので上の子にだけ。パーティーは後日ということで。あ、昨日ですよ。

今日は休んだので、朝からゆっくりお雛様をしまう時間が取れました。