元義姉から聞かれた私は素直に



超えているとは思います。


と答えた。


そうよね。
わたしも父もそう思っているの。



でも元義母さんはご病気もありますし。


と言う父。


お気遣いいただき本当にありがとうございます。
けれど、それを理由に何をしてもいいなんてそんなわけありません。


それはそうですが


となんだか元義母を庇っているような構図になっている私と父。


母のこと、わたしは近くにいなくて止められません。
そして父も、付きっきりで見張ることは難しいんです。


それはわかっています。



母を施設に入れようと思います。


え?


物理的に自分で外に出られないところへやるしかもう方法がないんです。
いっそ向こうへ連れて行こうかとも考えたんですが、やはり海外となると簡単ではなくて。


それはそうですよね。



今回の滞在は全てそのために使う予定です。
片付くまでわたしは戻らないことにしました。



お仕事お忙しいんじゃないんですか?

と聞く私に元義姉は


仕事は代わりにしてくれる人がいるから。
でも母を封じ込めることはわたしにしかできないでしょ。


と答えたのだった。

ほんとにいままでもそばにいてくれたらと思いました。



かわいいんですこれ。春先にぴったり。UVカットで首元のデザイン選べます。私はボートネックにしました。肌触りもいいです。クーポンあります。


タイムセールクーポンで半額です。ポケット付きのトレーナーです。とにかくカラーが豊富なので色違い揃えてもいいですね。

タイムセールで999円です。半額以下。くびもとと袖口の感じかわいいです。

一枚から割引ありますが、3枚購入とクーポンで一枚499円です。季節問わず使いやすいです。首元デザイン選べます。


タイムセールで半額以下よ1990円です。ガードル使わないとお肉は楽な方へ流れますから食い止めたいです。


本日中一点からクーポンあります。車でも部屋でも吊り下げておくと邪魔にならずに使いやすいです。


本日限定ポイント20倍です。私はもう5年くらいこれです。他のを使うと違いがよくわかるほど洗い上がりの髪がさらさらです。

ふるさと納税は豚肉を頼むと決めています。こちらの豚肉めっちゃ豪華です。ひき肉があるのも嬉しいです。

真空パックなので流水解凍ですぐに使えます。小分けになっているのも最高です。使いたい分だけ解凍できるのって大事です。

何より味がいいんです。JAPAN Xという品種だそうです。

そしてこれは、我が子たちのお腹が治って食べたいとうるさいので焼いたステーキです。

バターと牛脂で書かれている通りに焼いたら、本気で驚くおいしさでした。美味しいお肉って味付けいらないんですね。お祝いや贈り物にとても喜ばれると思います。


おすすめです。



いただいたグローブを使ってからテレビに映るたびに騒いでいましたが、朝から
お母さん!たいへん!大谷選手結婚したんだって!
と嬉しそうに言う下の子。
なにがたいへんなのかはわからないですが、なんともおめでたいですね。