私の為だと元義姉は言うが、心配なのは母親である元義母だということはわかっていた。


そりゃ実母がおかしなことばっかしてたらなんとかしたいと思うよね。


という思いを


元義母さんが無茶なことをされないか心配ですよね。


とやんわりとした表現で伝えた私。


しかし元義姉は


違うの。
母のことを思って言ってるわけじゃないのよ。


と私の気持ちを見抜いて言った。


えっ。


と動揺する私。


母のしたことはあり得ないし、わたしが同じことをされたら絶対警察に突き出してるわ。
あり得ないでしょ。ほんと単なるストーカー。
頭おかしいわ。
私さんたちに付きまとって迷惑かけて、そのせいで倒れて父まで巻き添えにして入院までしたって聞いたときはとどめさしに帰ろうかと思ったわよ。
ほんとに何考えてるんだか。


と突如元義母に対して怒り出した。


ちょっと落ち着け。


と元義父から言われた元義姉は


父のことを考えて我慢してくれてたんでしょ。
私さんや私さんのご家族の方たちの優しさに甘えてばかりで本当に申し訳ありませんでした。


とまた頭を下げる元義姉。


元義父さんにお世話になっているのは確かですが、それだけが理由ではないですから。
元義母さんは子どもたちの血の繋がった祖母です。

と言う私に

そうだとしても許される範囲は超えていると思わない?


と元義姉は聞いてきたのだった。


元義姉は終始元義母より私のことを考えてくれてました。

タイムセールクーポンで3980円です。セットアップ考えなくてもきちっと見えるので楽です。わけでも使えます。


タイムセールクーポンで2480円です。かっこいいんです。スタイルよく見えます。


タイムセールで1689円です。一枚で透けにくいです。首周りデザイン選べます。


クーポンで2880円です。フードのパールが華やかで素敵です。
10足セットでこのお値段です。家族でシェアしてもいいですね。

なんやかんやでまだハンコいるんですよ。特に職場。あと学校関係。キャップレス楽ちんです。新社会人や一人暮らし用にもいいかもしれません。



こんな便利なものがあるんですね。頼んじゃいました。


訳ありクーポンで半額です。干し芋は腸にもいい甘味です。最高。