元同僚Aの言葉に



いや痛い目みても反省はしないんじゃない?


と言ってしまう私。


しないかな?


今までだってかなり反省しなきゃいけはい状況になってたでしょ。
奥さんにバレてえらいことなってたし。
元職場だってそれて辞めたようなもんでしょ。
なのにまだやってるし。


そうか。
人から注意されて反省するような人は繰り返さないか。


そうだと思うよ。
ところでさ、社員さんが話してる時Nは何してたの?


と聞くと

ひたすら張り紙剥がしてた。

と答える元同僚B。


おお。まあそうなるか。


それでそこにいた人たちは要するに野次馬だから立ち去ればいいんだけど、わたしはお店に用があるから入らなきゃいけないわけね。


気まずいよね。


ほんとに。
中にいる他の店員さんも、なになに?って感じだったからね。


説明するわけにもいかないよね。


うん。
担当の人めっちゃ聞きたいだろうなって思った。
でも聞いてこなかったよ。


はーできた人だね。
わたしだったら聞いてしまう。


そのお店N以外きちんとした人ばっかりなんだね。


続きます。



クーポンで割引中です。透けないので暖かくなればこれ一枚で過ごせます。ゴールドのボタンが高級感あります。フォーマルでも普段使いでもいけます。

本日限定で半額です。首元のデザイン選べます。千円なので来年用にまとめ買いもおすすめです。


タイムセール中で一枚999円です。シンプルで品のあるワンピースですね。
タイムセールクーポンと2枚購入で一枚1380円です。春物ですか。さわやかですね。

タイムセールで66%オフの1000円です。冬でも紫外線カットは必須です。しっかり顔が隠れていいですね。

今だけ二足セットで半額です。あたたかいだけでなくかかとケアまでできる靴下です。

クーポンでかなりお得です。洗顔後の顔はこれで拭き上げてます。どうやらタオルだと肌がくすむらしいと聞いてから続けてます。顔拭いたあとは掃除に使ってます。

まとめ買いで最大半額です。ずっと家族で使ってるのでこういう時に買うようにしてます。クーポンお忘れなく。


売り切れてたらすみません。訳ありで半額の干し芋です。熟成干し芋食べたことないので気になります。ねっとり大好きです。

おすすめです。

ローソン行ったら盛りすぎチャレンジしていたので思わず買ってしまいました。ほとんど売り切れてました。

対比物がないから大きさがわからない下手な写真。ちゃんとりんごの果肉入っててカスタードとあってておいしかったです。

ほとんど下の子が食べました。

たまごサンド狙いだったのに。