とりあえずそのままNは店舗の上司っぽい人に呼ばれて、剥がした紙と共にバックヤードに消えていったよ。

と言う元同僚B。

あらまあ。


店内の客はわたしだけで、でも他の人もバックヤード行ったら話聞きたくて行くみたいな感じだし、でも気になるしっていうのがその場のみんなから漂ってきてたわ。


そりゃまあ気持ちはわかるけどね。

と言う元同僚A。


それ貼ったのは相手の奥さんだよね?

と聞く私。


多分そうだと思う。


他にやり方なかったのかな。


と言う私に


いや、もしかしたら何かしらアクションしたのにあんまりな対応だからブチギレたのかもしれないよ。

と答える元同僚B。


まああり得るよね。あのNなら。


それは確実に黒なのかな?


うん。貼られてたの見たらまあどう見てもアウトだったよ。


そっか。


お客さんとそういう関係になったってことだよね?


張り紙の内容的に多分ね。


その店ってそんな関係になる程接触する機会ある?


いや、まあないけどさ。
常にアンテナ張って相手探していればあり得るんじゃない?


こわ。


ねー。


それでNはどうなったんだろうね?

と言う元同僚Aに元同僚Bは


気になるでしょ。

と意味ありげに言ったのだった。


クーポンで40%オフです。私これお気に入りです。ホワイト持ってますが他の色もほしいです。


タイムセールクーポン利用で2680円です。スタイル良く見えるサロペットです。



クーポンで45%オフです。サイズとカラーが豊富です。動きやすいのもいいですね。
40%オフのセール中です。形がきれいです。


期間限定で52%オフです。あたたかくて着圧効果のあるレギンスです。パジャマにいいらしいです。


限定セール中です。メイクブラシ上手く使いこなせる人を尊敬します。

かなりお得な加湿器です。給水も上からなので簡単です。


コンシーラー探してます。迷っている人はこれらしいです。迷ってます。

ご当地ラーメンが1000円です。4種類選べます。豚骨が好きです。
おすすめです。


ようやく雛人形を出せました。いつもより大分遅れてしまいました。片付ける日は決まっているのに失敗。